土曜日は久我支部の練習です。

まだホームページが整っていませんが、

パソコンやネット関係、不得意では無いのですが、きっちりこなす程得意でも無く

苦労してます(汗)

メニューが寂しいですが、少しずつ仕上げていきます。

 

今日は土曜日久我支部の練習日でした。

少年部のこうき君、おじいちゃん、おばあちゃんが見に来てくれて張り切っていました!

参観日みたいな感じでちょっと緊張しましたね。

こうき君のお祖父様、お祖母様、またお待ちしていますね!

 

審査と試合後の練習は、みんなそれぞれ思いがあって練習に熱が入ります!

周りに言われなくても、負けたら悔しいし、

勝って自信が付いてもっと頑張れたり、

それぞれの経験がみんなを成長させます!

また次の目標に向かって頑張りましょうね!