HPリニューアル途中

こんにちわ、優水会木下です!

ホームページをリニューアルしています、

、、、が

まだ途中でありえない状態のホームページとなっています!笑

とりあえず以前のホームページの内容を最低限移してなんとか、なってないかな?

一生懸命がんばってますので、なんとか暖かく見守って下さい!

地域によってチラシ配らせて頂いています。

HPがしっかりするまではフェイスブックページ等で道場の雰囲気を見て頂けたらと思います!

https://www.facebook.com/yusuikai.k

途中の状態のホームページで不安になられるかもしれませんが、練習はしっかりと優しく厳しく激しく頑張っているので、

見学、体験もよろしければお待ちしています。

ではではとりあえずの途中報告で失礼致します。