寒い日

久我の杜支部 京都の教育、実戦空手 優水会 

こんにちは、優水会木下です。

お知らせからになりますが、平成29年2月1日(水)桃山支部は練習お休みです。

平成29年2月11日(土)久我の杜支部、土曜日ですが、建国記念日で祝日の為、練習お休みです。

よろしくお願い致します。

 

雪が降ったり寒い日もありますが、毎回汗びっしょりで、いい練習が出来ています。

良いメンバーで、いい雰囲気で、1人1人の頑張りが見えて嬉しく思っています。

学校や、家とも違う環境だからこそ、認められて、頑張れて、自信に繋がるチャンスが一杯あります。

常に優しく、厳しく接していくので一緒に頑張っていきましょう!

 

 

自分の話ですが、最近読めてない本が溜まっていってます。

時々集中して本を読んだり考えをまとめたりするのですが、買ったまま、途中まで読んだままで止まってます。

読書アピールとか忙しいとかじゃなくて、ただの後回しのせいで本棚のラインナップだけ立派になってるんで、なんとか取り掛かりたいです!笑

物事を、後回しにしたり、まぁいいかを止めて、気合いれます!笑

ではでは!

 

写真は土曜日 久我の杜支部少年部1部の写真です。

少年部1部 18時〜19時

少年部2部・一般部合同 19時15分〜20時15分

京都市伏見区久我東町 216 久我のもり図書館2F 生涯学習プラザ

各支部、見学体験いつでもお待ちしています。