平成29年2月26日 第一回優水会空手道合同練習会 組手試合 

第一回優水会空手道合同練習会 組手試合

こんにちは優水会木下です。

 

少し前の出来事ですが、合同練習会の様子です。

いつもと同じ流れで、腕立てに、基本に、ストレッチに、シャドーに、ミットに組手まで

しっかり練習できました。

普段から気をつけてる、ガードや、バランスなど、いつもと違うメンバーで練習して、

周りの人を手本に改善してみたり、上手く出来ているかの確認になったり、

いつもと違う雰囲気で集中した練習が出来ました。

また、保護者の方に、練習の最初から最後まで見てもらう機会も少ないので、

成長や頑張りを見てもらえてよかったと思います!

次回の合同練習は6月の予定です。

楽しみにしていてくださいね!

 

 

合同練習は伏見支部にて行いました。

優水会空手道 伏見支部

毎週月曜

少年部1部 16時50分〜17時50分

2部 18時10分〜19時10分

青年部           19時30分〜21時

京都府京都市伏見区鷹匠町 39 伏見区総合庁舎4F 京都市伏見青少年活動センター

最寄り駅

京阪伏見桃山駅、近鉄丹波橋駅

駐車場有り

見学、体験いつでもお待ちしています!