伏見支部クラス分け

こんばんわ、優水会木下です。

お知らせがあります。

毎週月曜日の伏見支部の練習ですが、1部と2部にクラスを分割します。

嬉しい事に人数も増え少し狭くなってきました!

大人数でする練習と少人数でする練習、どちらも良い点がありますが、

今回は練習場所を広く使う為のクラス分けです。

目標を立てる事や、広さの事や、練習の時間配分、何でも上手く区切りを作る事で集中力を高めます。

具体的には四月の昇級昇段審査と組手試合。

目標や、期間がはっきりすると今やるべき事が見えてきます!

楽しい練習ですが、厳しいときも辛いときも負けずに着いてきてくださいね!

写真は伏見支部ミット打ち、と一般部の掃除の写真。

ミット持つのも上達してきました。相手の動きを見てしっかりと受けてくださいね!

伏見支部の一般部の練習場所がレッスンスタジオとスポーツルームの空きにより変わります。見学に来られる際は確認お願いしますね。

 

20150301020441