ミット あるある

こんばんわ。優水会木下です。

地域によっては学校も始まってますね!

夏休みの次の大きなイベントは運動会かな?

季節毎や時期毎のイベントを楽しむには余裕が必要です。

なかなかお仕事や勉強だったりで無理する事が多いかもしれませんが、

練習でストレス吹き飛ばして、余裕が無くならないよう気をつけて下さいね!

写真は金曜日の桃山南支部、ミットの様子

ミット持つ姿が様になってきてます!

ミットを持つには、突きや蹴りのイメージが掴めてないと難しいです。

攻撃する相手の事を良く見て、蹴りの強さ、向き、早さ、いろんな事を考えて

相手の分も自分が練習してるつもりで持って下さい!

何にも考えてないと、相手の蹴り受けきれずに、自分の顔にミットがあたって痛いです!

みんな一度はなった事がある、格闘技あるあるかな?笑