優水会淡路島夏合宿

こんばんわ、優水会木下です。

8月8日、9日の合宿、の報告です。

無事楽しく過ごす事が出来ました。

楽しいだけでなく、色々な経験が詰まっていて、

優しいだけでなく、しっかりと頑張り

厳しいだけでなく、協力し合い助けあって仲間と過ごせた

優水会らしい合宿だったと思います!

ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。

信頼し子供たちを任せてくれた保護者の方々、ありがとうございます。

皆様の御理解ご協力のおかげで楽しく過ごせました。

また、合宿中、常に気配りや心遣いで力を貸して頂いた一般部の方々も感謝しきれません。

高校生達も、少年部の子達と対等に接してくれて、ありがとう。

バスの道中や、水鉄砲大会、お風呂に夜更かし、夜に大嶋さんにアイス買って貰えたり、

浜辺での練習、海遊び、長いようであっという間でしたね。

頑張った分楽しめて、楽しんだ分頑張れる!

練習はお盆休み挟みますが、また日々の練習頑張って行きましょう!