体幹鍛える

こんばんわ、優水会木下です。

夏休みも始まってみんな元気一杯ですね!

暑い日が続いています!水分不足、喉が渇いた時には脱水症状始まってます。

いつでも、こまめに水分取るようにしてくださいね!

まだまだあると思ってた夏休み。お盆休みすぎて折り返しにきたら急に残り少なく感じます。

夏休みの宿題、最後に慌てないでいいように今のうちに頑張っておいてくださいね!

合宿とお盆期間のお休みのお知らせです。

8日(土)合宿のため久我支部休み。

13日(木)〜15日(土)お盆期間のためお休み。

よろしくお願いします。

写真は体幹を鍛えバランス力を高めるトレーニング!

フラフラするのを我慢!

余裕な人は膝つかずに肘と足でバランスを取るとよりキツくなります!

どのスポーツするにも体幹とバランスと柔軟性は必要なんで念入りに行います!

みんな家でもやってね!