6月お知らせ

6月

令和5年6月1日(水)1日の為、久我下鳥羽支部練習お休みです。

令和5年6月4日(日)第二十八回優水会空手道昇段昇級審査組手試合

7月

令和5年7月1日(土)1日の為、久我の杜支部練習お休みです。

令和5年7月17日(月)海の日、祝日の為伏見支部練習お休みです。7月、月曜日5週あり火曜練習振替ありません。

 

 いつも優水会の活動にご参加いただき、誠にありがとうございます。6月のお知らせです。

 この週末、第二十八回優水会空手道昇段昇級審査組手試合が開催されます。みんな、たくさんの練習と努力を重ねてきました。当日まで怪我や体調には十分に気をつけてください。自信を持って審査と試合、頑張ってもらいたいです!

 

 今回の審査より会場が変更になっています。お手数をおかけしますがご協力いただけますと幸いです。新しい場所での開催となりますが、スムーズにご開催できるよう準備を進めております。宜しくお願いいたします。

 

 6月5日から伏見支部の練習時間に一部変更がありますので、ご注意ください。

 1部: 16時20分〜17時10分

 2部: 17時15分〜18時15分

 ※3部、4部は変更ありません。

 

 練習時間の変更により、お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 梅雨の時期が近づいてきていますが、6月もジメジメした天候に負けず、頑張っていきましょうね!