7月のお知らせ

7月のお知らせ

令和571()1日のため、久我の杜支部練習お休みです。

令和5717()海の日、祝日の為伏見支部練習お休みです。7月、月曜日5週あり火曜練習振替ありません。

8月

令和585()〜6日()優水会空手道天橋立夏合宿開催、5日久我の杜支部練習お休みです。

令和5811()山の日、祝日のため、桃山南支部練習お休みです。

令和5813日〜16日お盆期間のため練習お休みです。

 本日1日のため、久我の杜支部の練習はお休みです。

 夏合宿に参加予定で、まだ申し込みがされていない方は、72()までにご連絡ください。宿泊施設の予約人数の確定や、キャンセル待ちの方々への人数調整が必要となるため、申し込み書の提出は後日でも構いません。優水会のLINEアカウントまで連絡をお願いいたします。

 昇段昇級審査も無事に終了し、新しい技をたくさん練習しています。合格して次のレベルに進んでいますが、以前と同じと思って油断していると成長が止まってしまいます。級が一つ上がったことを自覚して、新たに頑張りましょう。

 そのためには、説明をしっかり聞き、観察し、自分で考えて練習してください。その繰り返しで理解が深まっていきます。空手だけでなく、何でも積極的に考えて取り組むようにしましょう!