5月お知らせ

5月

 令和5年5月1日(月)1日の為、伏見支部お休みです。通常火曜振替ですが、月曜5週目分で振替ありません。

 GW期間5月3日(水)〜5日(金)練習お休みです。

 令和5年5月27日(土)都合により、久我の杜支部練習お休みです。

6月

 令和5年6月1日(木)1日の為、久我下鳥羽支部お休みです。

 令和5年6月4日(日)第二十八回優水会空手道昇段昇級審査組手試合

 

 

 春になり気温が高くなる日も増えてきました。5月〜9月の夏季の間熱中症対策として、普段の空手着に加えて、優水会Tシャツと空手着のズボンでも練習に参加していただけます。

 Tシャツご希望の方は、お知らせください。

 

 審査と組手試合まで残り1ヶ月となりました。自分自身の技術を最大限に引き出すため、5月は体力と力の練習に力を注ぎたいと思います。

 残りの期間、目標に向かって集中して頑張っていきましょう! 

 

 最後に、久我の杜支部ホリデースクール参加の皆様ありがとうございました。

 終了時間を間違えてしまい、解散時お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。またそのせいで解散時のご挨拶も十分にできず失礼いたしました。

 今後同様のトラブルが起こらないよう、改めて注意を払ってまいります。次回も皆様に楽しんでいただけるようにしたいと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。