7月 久我下鳥羽支部 

京都の教育、実戦空手 優水会  久我下鳥羽支部

こんにちは、優水会空手道、木下です。

 

熱い日が続いたり、雨の日が続いたりで、気がつけばもう7月ですね!

春から夏にかけて、各支部たくさん見学や体験に来ていただいて、嬉しい限りです。

新しい仲間が増える喜びと、みんなの成長を感じれる喜びをエネルギーに、日々練習に取り組んでいます!

 

今日は、皆様にお知らせがあります。

7月より優水会空手道の新しい支部での練習が始まります。一般部はプレオープンとしてすでに練習を開始しています。

久我下鳥羽支部

毎週火曜日 少年部 18時00分〜19時 一般部19時15分〜20時45分

場所 京都市公設民営社会福祉施設障害者教養文化・体育会館

〒601−8055 京都府京都市南区上鳥羽塔ノ森上河原37−4  第二体育室

太陽の家の隣にある体育館です。土足厳禁なんで入り口でスリッパに履き替えて下さいね。

体育館に入って正面が第二体育室です。

駐車場がありますが、入り口が少し見落としやすいので気をつけて下さいね。

東側の道路より、駐車場、体育館に入れます。

 

優水会空手道 久我下鳥羽支部は久我と下鳥羽の間にありますが、住所は上鳥羽です。

支部名を上鳥羽支部にしてしまうと、久我と下鳥羽の地元の人からすると遠いイメージらしいので、大人の都合で、久我下鳥羽支部です!

久我、下鳥羽、上鳥羽の地域で空手に興味のある方、少年部一般部共に見学・体験お待ちしていますね!

って欲張りすぎですか?笑

 

皆様、夜エアコン等で冷やしすぎて体調崩さないよう気をつけてくださいね!

ではでは今日はこの辺で失礼します!

 

 

優水会空手道 久我下鳥羽支部 第二体育室

 

 

 

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です