7月お知らせ。

京都の空手 拳立て伏せ

こんにちは、優水会空手道木下です。

お知らせです。

平成30年7月2日(月)伏見支部 1日日曜日の為、2日お休みです。

平成30年7月28日(土)洛西マルシェ ステージ演武

平成30年7月28日(土)イベント参加の為 久我の杜支部休み

平成30年8月11日〜12日(土、日) 夏合宿

平成30年8月13日〜15日 (月〜水)お盆期間練習休み

 

本日、7月2日、1日が日曜の為、2日伏見支部が練習お休みとなります。確認よろしくお願い致します。

 

夏合宿の申込書を各支部お配りしています。

是非参加検討お願いします。申込みが間に合わない場合、参加人数を確定したいので参加の可否のみ先にお知らせして頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

 

写真は将伍さんと、久我の杜支部、拳立ての様子です。

 

審査後も集中して練習に取り組んできたおかげで、全体の技術面がかなり上達しています。

技術が伸びれば体力を、体力が伸びれば技術を、交互に追いかけあって伸ばしていくよう練習を組んでいます。

すでに各道場、左右100本蹴りや、腕立てや拳立て伏せの筋トレ、組手など、ハードな練習が始まっています。

 

優水会の全道場にはエアコンがあるので、暑いって言い訳は無しで頑張ってもらいます!笑

 

日々の練習の中で、努力を重ねて、小さな目標を多く達成して、自信に繋げて行きたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です