11月のお知らせ

令和5年11月1日(水)、1日のため、桃山支部練習お休みです。

令和5年11月2日(木)、水曜日のため、久我下鳥羽支部練習お休みです。

令和5年11月3日(金)文化の日、伏見支部、久我の杜支部メンバー、ホリデースクール。桃山南支部の練習はお休みです。

令和5年11月23日(木)勤労感謝の日、祝日のため、久我下鳥羽支部練習お休みです。

令和5年12月1日(金)、1日のため、桃山南支部、練習お休みです。

令和5年12月10日(日) 第29回優水会空手道昇段昇級審査組手試合。

年末年始、令和5年12月25日(月)〜令和6年1月4日(木)の間練習お休みです。

 

本日は桃山支部、明日は久我下鳥羽支部の練習がお休みです。ご確認お願いいたします。

 

空手着と防具について、名前の記入をお願いします。

持ち帰りの際に忘れたり、特にイベント時に間違えて取り違えた際に確認できるよう、各自の空手着と防具に名前を記入してください。よろしくお願いいたします。

 

日程は未定ですが、12月の最後に毎年恒例のクリスマス会を計画しています。詳細が決まり次第お知らせしますので、楽しみにしていてください。

 

11月は、体調に気をつけつつ、審査と試合に向けての集中力を高め、目標に向かって努力していきたいと思います。

 

頑張っていきましょう!