ハロウィーン人気ですね!

こんばんは、優水会木下です。

11月に入りましたね!日に日に寒くなってきて、

油断すると体調崩してしまいそうになります。

みなさまもお体気をつけて下さいね。

 

月曜日は伏見支部の練習です。

先週怪我で様子見でお休みしてたかんた君、今日は練習参加してくれました。

同じ学校の子達の話だと、折れたかも、腕がざっくり切れたかもって話でしたが

そこまでの大怪我でなくてよかったです!笑

 

お休みの間の話を聞くと、年々ハロウィーンが盛り上がってますね。

みんなそれぞれ仮装したりお菓子もらったり楽しんだみたいです。

 

優水会では31日の久我支部の練習後、初段の巽さんが、みんなに特別に出席カードにパンプキンの絵を書いてくれました!

ささやかなハロウィーンでした!笑

 

FullSizeRender 3