来月ホリデースクール

優水会木下です。

お知らせが2点あります。

 

7月15日(月)海の日、ホリデースクール開催します。

久しぶりのホリデースクールなので、空手に、勉強に、遊びに、全力で1日過ごしたいと思います。

 

各支部、参加申込書を配布しているので確認お願いします。

LINE、メール等で参加をお知らせ頂いてもかまいません。申込の締め切りは7月8日月曜日までです。よろしくお願いします。

 

もう1点、ホームページよりお問い合わせについて。

ホームページをご覧いただき、お問い合わせや体験予約ありがとうございます。

問い合わせ時に入力して頂いたアドレスに、iCloudのアドレスより返信させて頂いています。docomoau等の携帯のアドレスの場合迷惑メールフィルター等によって届いていない場合があるようです。

お手数おかけしますが、お問い合わせの際は、pcメールが受信できるかどうか受信設定を確認お願いいたします。

 

伏見支部と久我の杜支部へのお問い合わせ頂いた方に返信させて頂きましたが、届いていないかもしれません。

問い合わせは確認しているので、よろしければ直接道場にお越し頂ければと思います。

 

又、LINEよりお問合せもご利用頂けますので、よろしくお願いいたします。

 

最近ありがたい事に、見学体験に多数お越し頂いています。見学の人がいると、緊張するのかみんな硬い時あるからいつも通り元気よく練習してくださいね!笑