8月お知らせ

令和5年8月5日(土)〜6日(日)優水会空手道天橋立夏合宿開催、5日(土)久我の杜支部練習お休みです。

令和5年8月11日(金)山の日、祝日のため、桃山南支部練習お休みです。

令和5年8月13日〜16日お盆期間のため練習お休みです。

 

令和5年9月1日(金)1日の為、桃山南支部練習お休みです。

令和5年9月3日(日)伏見ふれあいプラザ、ふしみん祭り

令和5年9月18日(月)敬老の日、祝日の為伏見支部19日(火)に練習振替。

令和5年9月23日(土)秋分の日、祝日の為、久我の杜支部練習お休みです。

 

気温が高い日が続いています。練習前と練習中には随時水分補給を行ないますので、飲み物が足りなくなることのないよう、たくさん持ってきてください。

暑いですが、練習時と休憩時メリハリつけて、しっかり練習しましょう!

 

今週末は、楽しみにしていた夏合宿です。

参加の皆様、土曜日お待ちしております!

 

合宿の解散時のお知らせですが、バスの移動は2時間ほどを予定していますが、道路状況により時間が前後する可能性があります。

そのため、到着予想時間を帰りのバス発進時にGoogleマップにて共有します。解散のお迎えの時間調整に、ご協力お願いいたします。

 

9月3日(日)に伏見ふれあいプラザ、ふしみん祭りが伏見支部の練習場所の伏見区役所で開催されます。

ステージでの演武の出演を予定しています。ステージの時間が限られているため、参加メンバーや人数を現在検討しております。

各支部へは、後ほど詳細をお知らせいたします。

 

では8月も頑張っていきましょう!