3月お知らせ

3月

令和5年3月1日(水)1日の為、桃山支部練習お休みです。

令和5年3月2日(木)1日水曜の為、2日久我下鳥羽支部練習お休みです。

令和5年3月21日(火)春分の日、伏見支部桃山支部ホリデースクール

4月

令和5年4月1日(土)1日の為久我の杜支部練習お休みです。

令和5年4月29日(土)1昭和の日、祝日の為久我の杜支部練習お休みです。

 

 8月5日(土)〜6日(日)の日程で夏合宿を予定しています。

 合宿内容と予約の関係で、参加人数把握の為の仮申込書を各支部配布させて頂きます。

 参加予定や検討中で構いませんので、よろしくお願い致します。

 

 2月23日久我下鳥羽支部桃山南支部ホリデースクールでした。参加の皆様ありがとうございました。次回3月21日伏見支部桃山支部メンバーで開催します。

 

 厚生労働省の発表により、3月13日からマスクの着用は個人の判断が基本となります。

 各支部換気状況が良好な事と、向い合い長時間会話する場面が少ない事もあり、道場内必ずしもマスクの着用が効果的な場面、マスクの着用を推奨する場面とはならないかと思います。

 ですので、今までマスクの着用をお願いしていましたが、13日よりマスクの着用は個人の判断で自由となります。

 お知らせのみですが、よろしくお願い致します。