優水会空手道 クリスマス会 2015

こんにちわ!優水会木下です。

クリスマス会、大盛り上がりで無事終わりました!

準備等手伝って頂いた保護者の方々本当にありがとうございました。

 

ビンゴの景品の、師範からの特別プレゼントは

空手の板やチャンバラの小太刀や優水会シャツにプッシュアップバーに

ちょっとマニアックな物ばかりでしたが、みんな欲しいと喜んでくれてよかったです!笑

プレゼント交換もユニークなプレゼントが一杯で楽しめました!

 

人が集まると楽しい!

当たり前の事ですが、それを理解して、人とのつながりを大切に出来るように

普段の練習やイベント時、いつでも人と楽しく積極的に関われるようにしてください!

後、めちゃめちゃ楽しめたのはいつも頑張っているからですね!

 

今年も沢山笑って、沢山会話して、沢山叱ったかな?笑

来年も同じく楽しくいきましょうね!

では皆様良いお年を!