10月のお知らせ

令和5年10月2日(月)1日が日曜日の為、2日伏見支部練習お休みです。3日(火)に練習振替。

令和5年10月9日(月)スポーツの日、桃山支部、久我下鳥羽支部、桃山南支部メンバー、ホリデースクール。伏見支部の練習はお休みです。

 

令和5年11月1日(水)1日の為、桃山支部練習お休みです。

令和5年11月3日(金)文化の日、伏見支部、久我の杜支部メンバー、ホリデースクール。桃山南支部の練習はお休みです。

令和5年11月23日(木)勤労感謝の日、祝日の為、久我下鳥羽支部練習お休みです。

 

令和5年12月1日(金)1日の為、桃山南支部、練習お休みです。

令和5年12月10日(日)第29回優水会空手道昇段昇級審査組手試合。

 

毎月1日のお休みが日曜日の場合、翌日の伏見支部練習お休みとなります。本日練習休みで、明日3日(火)に振替いたします。ご確認よろしくお願いいたします。

 

ホリデースクール、支部とメンバーを分けて開催いたします。今回は練習やレクリエーションに加えてボランティア活動も行います。みんなで協力し、頑張りたいと思います!

 

夏季の間、優水会Tシャツと空手着のズボンで練習を行なっていましたが、

まだ暑い日もありますが、10月より、空手着上下と帯を締めての練習に参加お願いします。

 

昇段昇級審査ですが、当初11月後半を予定していましたが、都合により12月10日に変更となりました。

少し先になりましたが、目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!

 

お知らせのみですが、よろしくお願いいたします!