平成29年4月29日 演武 zest御池 〜音の市 和もの市 演芸市〜

zest御池 和もの市 音の市

こんにちは優水会木下です。

先日、zest御池にて行われた〜音の市 和もの市 演芸市〜にて演武をさせて頂きました。

主催者、スタッフの皆様、関係者の皆様、交流して頂いた皆様ありがとうございました。

ステージ裏の控室ではドキドキでしたが、本番始まれば、

上手く普段の成果を披露できたかなと、贔屓目に思います!笑

 

ステージ以外では、劇団ザバルーンさんの演劇を見たり、ブースの方たちとお喋りしたり

楽しく交流できました。

子供たちも演武の成果か、色々な人に喋りかけられて楽しそうでした。

本当に、ありがとうございました。

 

楽しくイベントに参加するためにも、正しい姿勢、心構え、集中力をもって練習に取り組み、

強い自分でいれる様、頑張っていきましょう!

 

次、5月5日のイオンモールkyotoキッズフェスティバルも、楽しみましょうね!