平成28年 優水会空手道夏合宿 琵琶湖白浜荘

優水会空手道 夏合宿

こんにちは、優水会木下です。

9月に入って台風やらなんやら天気が悪い日もありますが、元気に練習に取り組んでいます。

少し遅くなってしまいましたが、8月27日、28日の優水会夏合宿の報告です。

合宿の中で、楽しい事や驚き、頑張りや、人と接する事、いろいろな事を感じたと思います。子供の間の経験は将来色々な事を頑張り、経験するための、「経験の為の経験」です。

良いも悪いもどんな事も飲み込んで強くなりましょう!

そして、そのためのチャレンジや勇気を大事にして下さいね。

大きなバスで出発した合宿、天気にも恵まれ、練習に花火に琵琶湖にプールに盛りだくさんでした!

合宿の練習では、大きな体育館を借りての練習で、ダッシュなんかのアップ運動は距離がめちゃくちゃ長くてみんなヘトヘトでした!笑

それと、色々なメンバーが集まっているので、組手の練習もいつもより気合が入ってレベルも高かったです!

練習をやり遂げた後、みんないい笑顔できっとこの頑張りが自信に繋がったと思います!

夏の大きなイベントの夏合宿ですが、9月以降も審査にイベントにレクリエーションに色々な行事があります!自信のある状態で人と関われるよう、日々の練習頑張っていきましょう。

合宿の写真、すべてGoogleフォトにアップロードしています。ダウンロードしたい方URLお送りしますので、木下まで連絡お願いします。

 

 

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です