またまた、ここはづ市 優水会空手道 杉板試割ブース

ここはづ市優水会空手道ブース

こんばんは、優水会木下です。

更新の期間が開いてしまって、久々の更新がまたここはづ市です!笑

間に審査と試合や、イオンモール京都での演武、その他色々出来事はありましたが、また順番に報告しますね。

 

今回は、ここはづ市、前回参加できなかったメンバーを中心に集まってもらって、演武ではなくブース出展させて頂きました。

杉板試し割り体験ブースは、練習は無料で体験してもらって、ミット力いっぱい叩いたり、みんなに楽しんでもらいました。

普段練習で使っているグローブやミットが珍しいのか、喜んで貰えて嬉しかったです。

練習で一杯ミット叩いてみんなストレス発散したり、元気爆発させたり賑やかでした。

実際の杉板割もチャレンジして頂いた方々も、ありがとうございました。

 

ブースで出展しつつも、字遊人きょうこさんに、またまた優水会のブースの看板書いてもらったり、

レインボー綿飴にらーめんに唐揚げ!めだか親父さんの、めだかすくいに竹細工!

綿飴で口の中ピンク色になってたゆうとがやばかったです!笑

色々アクシデントもありながら、楽しく笑いながら過ごせました。

 

優水会空手道として、色々なイベントに参加の機会を頂いてますが、

普段の練習や活動の成果のおかげで、交流や発表の場に挑む事ができます。

イベント参加自体や、宣伝が目標ではなく、

日々の頑張りのおかげで出来る、意義のある人との関わりや、経験を得る事が目的です。

 

たくさん成長して、それぞれ自分のフィールドで活躍出来る様に

日々の練習を通じて

強く優しく、心と技と力を等しく鍛えていきたいと思います。

大事な事なのでいつも伝えていますが、これからも楽しく頑張っていきましょう!

 

ここはづ市二回目ですが今回もとても素敵なイベントでした。

また参加させて頂きますね!

 

 

 

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です