第十二回昇段昇級審査及び組手試合

こんばんわ、優水会木下です。

三連休あっという間に終わってしまいましたね!

なんとか休みの間にホームページ形になって来ました。

皆様に見やすく優水会の活動を知っていただければと思います。

 

遅くなりましたが、審査と組手試合の報告です。

少年部から一般部までみんな、ピリピリとした緊張感の中、審査から組手まで真剣に頑張ってくれました。

合格の壁、勝ちと負けのほんの少しの差、

練習通り上手く動けたり、実力を出し切れなかったり、

いつも同じ事を言いますが、勝ちも負けも受け止めて経験とし

成長の糧にしていってもらいたいと思います。

審査と組手にチャレンジしたからこその、喜びや悔しさ受け止めて下さい。

難しいことを言わなくても、審査後の練習の熱を見ていると

みんなそれぞれ感じてくれている様に思います!

審査に組手に、お疲れ様でした!