優水会空手道 平成30年1月

京都 空手 掃除

 

こんばんは、優水会木下です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

冬休みも終わって、仕事に学校に普段の生活に戻りつつありますね。

優水会の道場も練習が始まっています。

身体が慣れるまで、しばらく疲れやすいかもしれませんが、頑張っていきましょう!笑

 

昨年、優水会は演武の機会を多数頂き、普段の審査や試合の他にレクリエーションなど、

仲間達との交流と、多くの新しい出会いや、経験の出来た年でした。

また今年も、チャレンジと成長の為に日々準備し、更に深く練習を頑張って行きたいと思います。

 

トップの写真は、昨年末の練習の最後に掃除をした時の物です。

去年のイベントや、その他、写真や動画などアップ出来ていない物があるので、順番にアップしていきますね。