第17回昇段昇級審査及び組手試合

空手 審査 京都武道センター

こんにちは優水会木下です。

第17回昇段昇級審査及び組手試合無事終了しました。

審査の終わりに毎回集合写真を撮っています。

試合に勝って喜んでいる顔や、負けて悔しがっている顔や、

集合写真に色々な思いを感じます。

審査の後はみんな、より練習に集中しています。

力を出し切って、勝っても負けても自分なりの手応えをそれぞれ感じているからだと思います。

また次の目標に向かって頑張りましょう!

目標に向かっている途中も楽しもうね!!

 

明日は、zest御池にて開催される「音の市 和もの市 演芸市」 に出演します。

技の披露と杉板試割りの演武と、杉板試割の体験ができるブースを出店します。

色々な方々との交流や関わりを楽しみたいと思います。

出演者の方々、出店者の方々、関係者の皆様、よろしくお願い致します。

 

https://www.facebook.com/events/1916794451911248/

〜Zest御池 音ノ市 和もの市 演芸市 〜

開催時間11:00〜18:00

●音ノ市 和もの市 演芸市とは
京都の中でも京都らしい催し、イベントはそう多くありません。京都の中心部で立地もよく、大勢の方々が集まりやすいZest御池で、京都や和のテイストを含む催しを行う事で、地元の方々でも触れた事のない物や音楽に触れていただけます。また、Zest御池周辺には、ホテルや宿泊施設も多い事から、旅行客や海外からのお客様にも来場していただき、楽しいでいただける催しを開催し、発信して行きます。内容といたしましては、「和」の要素を様々な形で取り入れたスタイルのステージ(音楽、演舞、芸能)、また、日本文化、京都らしさを含んだ和物・京都物産の販売で、皆様をおもてなしいたします。

和もの市:他にはないもの、作家さんが思いを込めて作られた和テーストの商品が盛りだくさん。今回は「京の癒し処コーナー」として、アロマや整体などでほっこりしていただけます。

音ノ市ステージ:音楽ステージでお楽しみいただけます!

☆演芸市(ステージ):今回は、京都女子大学落語研究会、京都産業大学 落語長屋、立命館大学 落語研究会の方々が参加くださいます!
「優水会空手道」子供たちによる空手道演舞や、「劇団ザバルーン☆」による演劇と殺陣のステージもございます!

 

 

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です