平成29年1月お知らせ

第16回優水会空手道昇段昇級審査

みなさま、あけましておめでとうございます。

優水会木下です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年の12月は審査にクリスマス会にイベント沢山でした、審査や試合でそれぞれ感じた物を日々の練習でまた磨いて行きましょう!

 

お知らせがいくつかあります。

 

・本年より毎月1日が練習お休みとなります。

日曜、祝日の場合は2日が休みになります。その度、またお知らせしますので、確認宜しくお願いします。

 

・本年より定期的に合同練習を行います。

一回目は平成29年2月26日(日)12時30分〜伏見区役所4Fです。

全支部集まって、通常の練習を行います。

いつもと違うメンバーや先輩との練習で成長や交流、刺激になればと思います。

それと同時に希望者のみ試合を行います。

実力と戦績で相手を調整するので、是非チャレンジしてください。

 

・練習動画共有

いつも撮影している練習の様子を保護者のみなさまに見て頂けるように共有します。不定期で各道場UPしていくので、練習の上達の様子や頑張ってる様子を見てあげて下さい。

又、練習全部だとすごく長いのと、厳しく指導していたり、あえて見てもらう部分では無い所もあるので、練習の一部分をって区切って共有していきます。

動画をまとめているリンクのURLは、またそれぞれ道場にてお伝えしますね。

 

一般部では去年と同様、全ての練習共有しています。年が変わったのでまた新しいURLお知らせします。

 

お知らせは以上です。

 

仕事に学校に普段の生活がすでに始まってますが、

三連休終わっていよいよって感じですね!

お正月休み、僕は家族でのんびり過ごせた分、また頑張りたいと思います!

皆様体調に気をつけて、頑張っていきましょう!

ではでは!

 

京都 伏見 優水会空手道 クリスマス会 

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です