一般部 ミット打ち

優水会空手道一般部

こんにちは、優水会木下です。

一般部の練習の様子です。

 

たまたま元気な高校生達が集まった日なのでミットメインの練習でした。

優水会では、テクニック指導する時もあれば、

基礎が出来ていれば数をこなして上手く強く出来るよう、

反復練習のときもあります。

 

しっかり、一人一人に合わせてメニュー組むので誰でも参加できるので安心してください!

でも、人に合わせてメニュー組んじゃうので誰でも自分の実力のちょっと先を求められるのでしんどいかもしれません!笑

一人で筋トレやダイエットが続きにくいみたいな感じでみんなで一緒に頑張りましょう!笑

 

年に3回の昇段昇級審査と試合、9月と12月は間が短いですが、次の目標として集中して頑張っていきましょう!

後、お知らせで、なんどもすみませんが、火曜日の久我下鳥羽支部15日、22日お休みなので確認よろしくお願いします。