ここはづ市

優水会空手道 ここはづ市

 

こんばんは!優水会木下です。

 

3月19日開催のここはづ市にて優水会空手道の演武をさせて頂きました。

優水会のみんな、本当にお疲れ様でした!緊張で、ぎこち無いところもあったかもしれないけど、楽しみながら皆様と交流する事ができました。

次回、杉板試し割全員割れるよう、普段の練習に新たな目標ができたかな!

 

こういった地域イベントに参加させて頂く意味は、普段の練習で培った自信と成果で、他の団体、他のグループ、ジャンルと幅広く交流し、他者との関わりを学んで行く。そして自身の成長、関わりから礼儀礼節を学ぶ為です。

演武の後みんなで集まった時に伝えたけど、簡単に言うと、普段めやくちゃ頑張ってるから、イベント事はみんなで楽しんで、笑って、いいとこ見てもらって、もし周りの人たちにお話してもらったら、ちゃんとありがとうって言うって事かな!笑

 

お手伝いいただいた保護者の皆様、ここはづ市実行委員会の皆様、ブースお隣で色々お話させていただいた字遊人きょうこさん、またブース出展の皆様、お昼ラーメンの配達お願した、二代目五山さん、皆様お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。

 

写真は けんしん こうき かんたの後ろ姿です!笑

 

シェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です