京都市学校休校延長に伴う今後の練習について

京都市学校休校延長に伴う今後の練習について

 

京都市、学校休校延長を受け、今後、練習を行うために以下の対策を行います。

・密室にならない様、引き続き、常に換気をした状態で練習を行います。

・密集を避けるため、練習時間を分割し人数を分け、少人数で練習が出来る様にメンバーを調整致します。次回練習日に各道場お知らせ配布し、練習時間の調整を行います。

・密接を防ぐため、二人一組や、ミット等、道具を共用して使う練習を無くし、練習内容を変更します。

・全員マスクの着用お願い致します。指導時、木下もマスクを着用させて頂きます。

・各自、各家庭にて、検温と風邪症状の確認、体調管理をお願いします。自身が体調不良の際だけでなく、家族に体調不良の方がいらっしゃる場合も、念の為、練習お休みする様お願い致します。

・各道場、練習前、練習後手洗いうがいお願いします。

各道場、施設都合、京都市内の感染状況を踏まえて、急遽練習が休みになる場合があります。優水会LINEアカウント、ホームページにて都度お知らせ致しますので、確認お願い致します。

 安全に配慮し、対策を行った上で、必要であれば練習を中止致します。

 ですが、道場では、子供達の心身を支え、発散の場、息抜きの場としても、出来る限り練習を行っていきたいとの思いです。ご協力よろしくお願い致します。